新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • その他
  • 2015.05.28

 

  こんにちは、マスダです :^)

  今日は菊次朗くんがお越し下さいました♪

 

    kikukunn5

 

  今回は初めてのサマーカット

  毛の短い菊次朗くんもかっこいいです 😉

  カットはとっても頑張ってくれてました

 

     koteki

 

  後ろが気になる様子・・・と思ったらこてつがいました 😯

  トリミング後は少しじゃれてました♪

  菊次朗くん、どうもありがとうございました***

 

  • トリミング
  • 2015.05.28

 

  こんにちは、マスダです :^)

  続いて、りょうまくんがお越し下さいました♪

 

     ryoumakun

 

  今日はお母さんとマリン柄の洋服を着てご来院~

  5月なのに暑い日が続いてもう夏みたいですね

  少し短くなって、涼しくなったかな?

  りょうまくん、どうもありがとうございました~***

    

  

  • グルーミング
  • 2015.05.28

 

  こんにちは、マスダです :^)

  風子ちゃんがお越し下さいました♪

 

    huuchann

 

  とっても涼しげな風子ちゃん

 

  gf huusa

 

  おりこうさんにシャンプーも頑張りました

  皮膚が少し弱いので、薬用シャンプーですっきり 😉

  風子ちゃん、どうもありがとうございました***