新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • グルーミング
  • 2015.05.10

 

  こんにちは、マスダです:^)

  アンリちゃんと一緒にノアールくんがお越し下さいました♪

 

     noirkun

 

  写真を撮るのにお座りをするまで、

  どうしてもこっちに来たかったみたいですが、

  頑張ってお座りしてくれました

  ノアールくんもたくさん抜け毛がとれて、すっきりしたね

  ノアールくん、どうもありがとうございました***

 

 

  • トリミング
  • 2015.05.10

 

  こんにちは、マスダです :^)

  今日はネロちゃんがお越し下さいました♪

 

     nerochan

 

  たくさん抜け毛が取れて、すっきり

  写真はお手みたいですが、

  まだお手の合図はしてないから、鼻が気になるのかな?

  今回もおりこうさんに頑張ってました

  ネロちゃん、どうもありがとうございました***

 

  • トリミング
  • 2015.05.10

Uo´ I `oU

こんにちは、ヌマタです♪

台風が来ているようですね~洗濯は今のうちに(笑)

 

 0510anri

今日はアンリちゃん がトリミングで来てくれました!

抜け毛ランキング3位内に堂々ランクインです(* ´艸`)

いつもものすごい量の抜け毛でゴミ箱がいっぱいになります

すっきりしてくれたかな???

 

 DSCF5474 今日も頑張りました

☆ご利用ありがとうございました☆