新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • トリミング
  • 2015.05.14

 

  こんにちは、マスダです:^)

  今日はくぅくんがお越し下さいました♪

 

     kuchan

 

  元気いっぱいなくぅくん

  苦手な爪切りも頑張ってました

  トリミングが終わった後のいい笑顔 😆

  と、クールなくぅくん

 

     kuukun

 

  くぅくん、どうもありがとうございました***

 

  • こてつ日記
  • 2015.05.14

こんにちは。中村です。

こてっちゃんこの4月になんと9歳になりました

いつのまにか・・・そんなお年に・・・

今年はお友達をプレゼントしてみました。

誕生日1誕生日2

         くんくん        ころりん♪♪   気に入ってくれたかな?

誕生日3 きゃー!投げないでー!!

誕生日4誕生日5

      一緒にごはん♪              ごちそうさまー。

   仲良くおねがいしまーす。