新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • トリミング
  • 2015.04.30

 

  こんにちは、マスダです :^)

  リリアちゃんがお泊りでお越しくださいました♪

   

     ririachan

 

  リリアちゃんはよく人の顔をよく見て

  よく後ろをついて歩いてました 😆

  ご飯もよく食べておりこうさんにしてました

  リリアちゃん、どうもありがとうございました***

  またね♪

 

 

 

  

  • トリミング
  • 2015.04.30

 

  こんにちは、マスダです :^)

  カヌレくんブリオッシュちゃんがお越しくださいました♪

 

    kanurechan buriosshuchan

 

  元気な2人が来て院内はとっても賑やか

  普段は元気な2人ですが、

  トリミングの時はとってもおりこうさん

  よく頑張ってました 😉

  カヌレくん、ブリオッシュちゃん、どうもありがとうございました***

 

  

 

  

  • トリミング
  • 2015.04.30

Uo´ I `oU

こんにちは、ヌマタです♪

 

 0430keme

今日はケメちゃん が来てくれました!

ナイススマイルありがとう(* ´艸`)

ケメちゃんはトリミングと一緒に歯磨きもがんばってくれています

いつまでもキレイな歯で過ごそうね

☆ご利用ありがとうございました☆