新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • グルーミング
  • 2015.04.12

 

  こんにちは、マスダです:^)

  菊次朗くんがお越し下さいました♪

 

   kikujiroukun

 

  お泊り中はとっても元気に走って遊んでました

  いつも元気いっぱいで

  病院猫のコテツにも遊ぼうと誘ってました 😆

  積極的な菊次朗くん

  菊次朗くん、どうもありがとうございました***

 

 

  • トリミング
  • 2015.04.12

 

  こんにちは、マスダです :^)

  今日は朝から良いお天気ですね

  やっと過ごしやすくなってきたけど、明日は雨だとか・・・

 

  今日はトリミングにリンリンちゃんがお越し下さいました♪

 

      rinnrinnchan

 

  少し久しぶりのトリミングですっきり~

  お預かりする時は少し寂しそうでしたが

  徐々に慣れてきた様子でした 😉

  シャンプーもおりこうさんに頑張りました

  リンリンちゃん、どうもありがとうございました***

 

  • トリミング
  • 2015.04.12

Uo´ I `oU

こんにちは、ヌマタです♪

 

 0412chappi

今日はチャッピーちゃん がトリミングにきてくれました!

ちょっと春仕様でさっぱり(* ´艸`)

これもとってもかわいいよ

お父さんがお迎えに来たら、大興奮!!!

るんるんで帰って行きました

☆ご利用ありがとうございました☆