新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • トリミング
  • 2015.04.03

Uo´ I `oU

こんにちは、ヌマタです♪

 

 0403runa

今日はルナちゃん がトリミングにきてくれました!

今日も真っ白、ふわふわ(* ´艸`)

ほんとにお人形みたいでとってもかわいいです

 

DSCF5016 DSCF5019 DSCF5028

カット後も抱っこ抱っこと甘えてくれて、みんなに笑顔を振りまいてくれます

☆ご利用ありがとうございました☆

  • こてつ日記
  • 2015.04.03

     こんにちは。中村です。

     先日お伝えしました、こてつ氏とお姉ちゃんのツーショット公開です♪

    チャミちゃ~ん♪1-1こてちゃ~ん♪

 

チャミちゃ~ん♪ 2-2 こてちゃ~ん♪

                         チラッ

       みんなが何度呼んでも、なかなかいい写真が撮れません

         3

             これが一番良い写真かな?

           何年ぶりの再会でしょう???感動の再会!?

           ご対面クンクン♪

    ご対面♪時、こてつ氏はチャミちゃんの匂いをすごくかいでいました。

    同じ匂いがしたかな?2人とも、威嚇したり、警戒することなく並んでいました。

    なんとなく分かるのかしら??きょうだいだって???

    幼少時の写真も、保護して下さったチャミちゃんの飼い主様から頂いているので

    また掲載しますね。お楽しみに

  • こてつ日記
  • 2015.04.03

4月3日(金)

      凛々しい横顔。

横顔

からの~・・・    こ~てちゃんっ♪

正面くるっ♪ あっぷなにか?

   正面はおマヌケなのでした (な)