新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • トリミング
  • 2015.01.21

 

  こんにちは、マスダです :^)

  今朝からあられや雪が降ったりで冷えますね

  このままだた積もらなそうだけど、

  みんな震えてのご来院 😐

 

  今日はくう太くんがお越し下さいました♪

 

     kuutaくん

 

  もう7ヶ月になったくう太くん

  元気に中を散策したり色々と興味津々

  お座りの合図で完璧にこなしたり

  トリミングもおりこうさんでした 😉

  くう太くん、どうもありがとうございました***

  またね♪

 

  • トリミング
  • 2015.01.21

 

  こんにちは、マスダです :^)

  トリミングにアプリくんがお越し下さいました♪

 

       アプリ15.1

 

  暖かそうな洋服をきて来院

  最近お預かりする時の抱っこがおりこうさん 😉

  前まではお母さんから離れるのが寂しそうだったけど

  慣れてくれたかな?

  アプリくん、今回もありがとうございました***

  また来月に