新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • トリミング
  • 2015.01.19

Uo´ I `oU

こんにちは、ヌマタです♪

 

 0119hapi

今日はハピちゃん がトリミングにきてくれました!

まんまるでかわいいお顔に大変身( ´ ▽ ` )ノ

とってもおりこうにできました

 

 DSCF3914 DSCF3915 節分なのでオニのお面を出してみたら、

                        なんだか嫌だったみたい(笑)

☆ご利用ありがとうございました☆

  • グルーミング
  • 2015.01.19

 

  こんにちは、マスダです ;^)

  ヴィヴィちゃんタンタンくんがお越し下さいました♪

 

   vivichan  tantankun

 

  2人とも同じ表情で 😉

  ヴィヴィちゃんが部屋に入ってると

  タンタンくんは一緒に出たそうにドアの前で鼻をくっつけてました

  いつも仲良し 😆

  ヴィヴィちゃん、タンタンくん、どうもありがとうございました***

  またね♪