新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • トリミング
  • 2015.01.08

Uo´ I `oU

こんにちは、ヌマタです♪

 

 0108momo

今日はももちゃん もきてくれました!

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

いつもまん丸のお顔にカットできるから、ほんとうにカットのしがいがあります

今日もとってもおりこうにできました

☆ご利用ありがとうございました☆

  • グルーミング
  • 2015.01.08

 

  こんにちは、マスダです:^)

  今日はビノくんランちゃんがお越し下さいました♪

 

   binokun ranchan

 

  2人一緒にご来院~ 😉

  抜け毛がとれてすっきり

  シャンプーの時は少ししょんぼりしてましたが、

  乾かしたりしてる間はすごくおりこうさん!

  ビノくん、ランちゃん、どうもありがとうございました***

  今年もよろしくね♪

 

   bb rr

  • トリミング
  • 2015.01.08

 

  こんにちは、マスダです ;^)

  りょうまくんがお越し下さいました♪

 

    ryoumakun

 

  マフラーにダウンを着て真冬ファッションでご来院

  ワンちゃんのマフラーも可愛いですね

  今回もおりこうさんにして、

  お迎えも静かに待ってました

  りょうまくん、どうもありがとうございました!

  今年もよろしくね***