新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • グルーミング
  • 2014.10.10

Uo´ I `oU

こんにちは、ヌマタです♪

 

 1010fuko

今日は風子さん がグルーミングにきてくれました!

皮膚のためにちょっと頻繁にシャンプーしています( ´ ▽ ` )ノ

風子さん、シャンプーも慣れたものです

 

 DSCF2160 「なにこれ??」と風船に興味津々(笑)

☆ご利用ありがとうございました☆

 

 

  • こてつ日記
  • 2014.10.10

 

  昨日の出来事

  こてつが膀胱炎に 😯 !

  検査して治療を受けてました

 

  kotetuc

 

  ちょっと嫌そうな顔で助けを求めてる??

  さすが賞を取ったこてつは治療中もカメラ目線

  さすがロッソのモデル 🙄 笑

  治療の後は、スタッフに甘えん坊モードでした 😳

  こてつ、早く良くなってね

 

 

  • トリミング
  • 2014.10.10

 

  こんにちは、マスダです ;^)

  ネロちゃんがお越し下さいました♪

 

    nerochan

 

  今日もおりこうさんに頑張ってました

  同じチワワのこと対面してみたり

  隣のわんちゃんを覗いたりしてました

  カットの後は私の肘に顔を置いてくつろいでウトウト・・ 😆

 

     nerochanwon

 

  ネロちゃん、どうもありがとうございました***

  またね♪