新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • トリミング
  • 2014.10.20

 

  こんにちは、マスダです ;^)

  アンジュちゃんがお越し下さいました♪

 

    anjuchan

 

  いつも明るく挨拶してくれるアンジュちゃん 😆

  スタッフみんなとも仲良くしてました 😉

  だいぶ涼しくなってきましたが、

  まだ暑いときもあるので少し短めにカットしました

  アンジュちゃん、いつもありがとう~***

  またね♪

 

  • ペットホテル
  • 2014.10.20

Uo´ I `oU

 

ペットホテルにリーベちゃん が来てくれました!

 

 1019LIBE

カットもばっちり決まったね( ´ ▽ ` )ノ

ホテル中もとってもおりこうにがんばりました!!

 

 DSCF2253 病院にあったお洋服を試着お似合い♪

             でもなにか気になるみたいで動きがおかしくなっちゃうリーベちゃん(笑)

☆ご利用ありがとうございました☆