新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • こてつ日記
  • 2021.03.05

久しぶりにこてつさん🐱のブラッシングをしたら

ちょっと梳いただけでこんなに抜けました💧 

       どや💨           ラバーブラシから取れた毛はこんな感じ。

                    何かのメッシュに使えるかしら⁇(な)

  • グルーミング
  • 2021.03.05

Uo´ I `oU

宣言は延長でしょうか・・・

 

サンタくん🌸

今年で17歳!!!元気!!!

家では美味しいの食べてるけど病院では普通のドライフード食べてくれました😊

 

   

虎汰朗くん🌸 と 素良くん🌸

素良くんは虎汰朗くんちに仲間入りした新人さん🐶

元気いっぱい、おもちゃ大好きなところは虎汰朗くんと同じだね😊

ぴよぴよ伸びている毛もかわいかったです♡

 

 どんな風に成長するか楽しみですね!

 

☆ご利用ありがとうございました☆