新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • トリミング
  • 2020.06.19

こんにちは(´ω`pq)山本です!

本日もトリミングに来てくれた子をご紹介します!

 

 

ルークくん☺

前回のカットからいろいろあって笑

ひさしぶりのトリミングになりました✂

すっきりしてよかったね~( *´艸`)!!

 

 

しょこらちゃん☺

しょこらちゃんもひさしぶりのトリミング☆彡

スッキリしていい笑顔(*’ω’*)

いつもとーっても元気いっぱいでうらやましい限り♡笑

 

 

ミスターくん☺

暑くなってきたのでいつもより短めにカット✂

検査もとってもお利口でごはんもペロリ🎵

次は落ち着いてガムが食べれる場所探そうね笑

 

 

あんじゅちゃん☺

あんじゅちゃんもおひさしぶり(*´▽`*)

すっきり短くなって別人に♡

おうちでのシャンプーもしやすくなったかな??

 

 

 

ご利用ありがとうございました!

またお待ちしております(⌒▽⌒)♬