新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ

Uo´ I `oU

 

カンロくん と マメくん ( *´艸`)

今日もすっきりさっぱり!!!

2人はさっぱりカットがとってもお似合い♡

私は短いカット大好きなので、2人はつるつるにできてとっても楽しい😊

お手入れも楽ですし、短いカット、おススメです(笑)

 

 つくしちゃん(*´▽`*)

今日もキャーキャー叫びながら病院に来てくれました(笑)

一緒に居合わせた飼い主さんも「こんなに喜んで病院にくるのねー」と

びっくりされてました😊

シャンプーもがんばってくれたね🌸

 

☆ご利用ありがとうございました☆

  • ロッソ通信
  • 2019.03.26

Uo´ I `oU

 

もうすぐ4月ですね!

春は色々な予防が始まり、わんちゃんたちは大忙しです🌸

 

・狂犬病予防接種

・フィラリアの検査、フィラリア予防のお薬

・フィラリア検査とともに、ご希望の方は健康診断血液検査

・ノミ・ダニの予防薬

 

ねこちゃんもノミ・ダニ予防薬がはおすすめです🐱

お外に出ない子も飼い主さんがおうちに持ち込んでしまう場合も👀

 

みんなで健康に過ごせるよう、予防はしっかり行いましょう!!!