新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • その他
  • 2019.01.26

1月26日(土)

こてつさんがイケメンに座っていたので

1枚お撮りしました✨

わずかに斜めの目線で・・・ちょっぴり気取っているのかな??

インフルエンザが流行しているようです。

皆さんお気を付けて下さいね。(な)

こんにちは(´ω`pq)山本です!

本日もグルーミング・トリミングに来てくれた子をご紹介します!

 

 

マロンちゃん

 

ひさしぶりのトリミングですっきり♪

まんまるお顔で大きなお目めも見えるようになりました( *´艸`)♡

恵方巻も上手に着こなしてくれました☆

 

 

風雅くん

 

今年もふっわふわのもっふもふになりました(*’▽’)

ブロー前のふうちゃん…とってもスリムに見えますね笑

毛量が多いと実際の体型より大きく見える~!

 

 

ご利用ありがとうございました。

またお待ちしております!