新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • こてつ日記
  • 2018.10.15

Uo´ I `oU

急に寒くなり、季節の変わり目・・・

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

世間はハロウィンですね。

ということは・・・・・

 

 今年はかぼちゃでーーーす🎃🎃🎃

もうかぶりものを頭の一部にしているこて氏(笑)

似合いすぎて違和感がなくなってきました(笑)

しっかしかわいい、かわいすぎる!!!

 

 「おやつくれなきゃ いたずらするぞーーーー」

 

みなさまも楽しいハロウィンを★

Uo´ I `oU

めっきり寒くなりましたね!

 

くう太くん ( *´艸`)

足が長くてスタイル抜群だね!

終わった後は椅子に隠れてみたり、にこにこしながら病院を探検していました😊

 

栃くん (*^▽^*)

栃くんは仮装も披露してくれました✨

ぴったり似合いすぎ!!!最高だね!!!

 

☆ご利用ありがとうございました☆

★★ハッピーハロウィン★★