新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • お知らせ
  • 2018.07.15

Uo´ I `oU

 

毎日暑い日が続きますね☀

飼い主様だけでなく、わんちゃんねこちゃんも暑さ対策が必要です!

 

環境省からも注意喚起があったそうです。

以下抜粋↓

 

犬や猫の熱中症のサインとして、以下の5つは要注意。
・体が異常に熱い
・息が荒い
・舌が異常に赤い
・意識がない
・意識があって倒れたまま動かない

 

室内でも熱中症は起こります。

体調に十分注意して、楽しい夏を過ごしましょうね😊

 

  • トリミング
  • 2018.07.15

こんにちは(´ω`pq)山本です!

本日もトリミングに来てくれた子をご紹介します!

 

 

ゆずちゃん

今回もふわふわになりました~(*´▽`*)♪

トリミング後も院内を駆け回って

とっても楽しそうでした♡

 

 

ミスターくん☺

暑くなってきたので

ひさしぶりにすっきり短めにカット✂

最近は豆乳がお好きとのこと…( *´艸`)

 

 

ナッツちゃん☺

こちらも今回は短めカット☆

さっぱりしたね!

いいお顔でお写真撮れました~(´ω`*)

 

 

 

ご利用ありがとうございました。

またお待ちしております!