新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • トリミング
  • 2015.09.09

 

  こんにちは、マスダです :^)

  ホテルにジェスターくんが起こし下さいました♪

  

    jesuta-kun

 

  元気いっぱいのジェスターくん

  写真を撮る時はしっかりカメラ目線頂きました 😉

  ホテルの間、こてつと遊びたくて

  色々な方向から誘ってみたり、

  遊んでもらってるこてつのところに行ったり大忙し 😯

 

    1112

   1315

 

  またこてつと遊んでね♪

  ジェスターくん、どうもありとうございました***

 

  • トリミング
  • 2015.09.09

 

  こんにちは、マスダです:^)

  今日はりょうまくんがお越し下さいました♪

 

     ryomakun1

 

  お預かりしてから、どこへ行くにも

  ずっと後ろをくっついて甘えん坊さん

 

   ryomakn2

 

  膝の上で丸くなってくつろいでました

 

     33

 

  お迎えを待つりょうまくん 🙄

  りょうまくん、どうもありがとうございました***

  またね♪

 

 

  • こてつ日記
  • 2015.09.09

  9月9日(水)

      こてつさん、今からシャンプーします

     シャンプー1

        シャンプー中の写真は割愛

シャンプー2 シャンプー3

    お腹を乾かして・・・           乾いたかにゃ?

     シャンプー4

     しっぽはドライヤーとこてつ氏の共同作業♪

     シャンプー5カッコよくなったかにゃ?

   こてっちゃんとっても良い子で頑張ってくれました。

   ご褒美は美味しいカリカリ3つ♪お疲れ様でした (な)