新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • その他
  • 2015.07.15

こんにちは。ナカムラです。

先日、和歌山のアドベンチャーワールドへ、パンダの赤ちゃんを見に行ってきました。

生後7ヶ月。約14Kgに成長しました。ころころしていてとてもかわいかったです。

ぱんだ2 ぱんだ1

さてそこで、こてっちゃんが幼かった頃、保護して下さった方から頂いた写真をご紹介♪

  おかあさん おとうさん

    こてっちゃんのお母さん   こてっちゃんのお父さん

       CA330008親子でのご飯♪

こてちゃん1 チャミちゃん1

  そして、こてちゃんの幼少時      こてつ氏のお姉ちゃんの幼少時 (チャミちゃん)

大きくなってからもかわいいですが小さい頃のかわいさは、たまらないですね

 

  • グルーミング
  • 2015.07.15

 

  こんにちは、マスダです :^9

  ジェスターくんが起こし下さいました♪

 

     jesuta

 

  以前お泊りで来た時は、まだ小柄なジェスターくんでしたが

  随分と大きくなってました 😉

  元気いっぱいで遊びたくて、こてつにアピール

 

   kotejesu koje

  

  仲良く遊んでました♪

  ジェスターくん、ありがとうございました***

 

 

  • グルーミング
  • 2015.07.15

 

  こんにちは、マスダです :^)

  テトくんがお越し下さいました♪

 

    tetokun

 

  台の上は少し苦手なようでしたが、

  今回もよく頑張ってました

  お部屋の中でのテトくんはリラックスしてました 😉

 

    tetokun2

 

  テトくん、どうもありがとうございました***