新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • グルーミング
  • 2014.12.11

 

  こんにちは、マスダです :^9

  今日はテトくんもお越しくださいました♪

 

     tetokun

 

  少しずつですが慣れてきてくれてるテトくん 😀

  部屋から出る時は、

  そ~っと私の膝に手を置いて乗ってきてくれたり

  中にいる時はいい表情をしてました 😆

  写真を撮る時はタイミングが難しいですが、

  今日はいいお顔

  テトくん、どうもありがとうございました~***

  またね♪

 

  

  • グルーミング
  • 2014.12.11

 

  こんにちは、マスダです :^)

  くぅくんがお越しくださいました♪

 

     kukun

 

  待合室でお母さんに抱っこされてると

  他の人に吠えるくぅくんですが、

  最近前より吠えなくなったかな?

  お母さんを守ってるのかもしれませんね 😉

  今日は横からのお写真

  (背景にコンセントが写ってしまったのが少し残念 🙁 )

  くぅくん、どうもありがとうございました!

  また来年に***

 

  • その他
  • 2014.12.11

こんにちは。中村です。

今日はとっても怖がりさんな雅流ちゃん(ガルちゃん)

診察に来てくれました。

   ジャーンッ!!

がるちゃん1 がるちゃん2

  なんとかわいいっ!!!

飼い主様オーダーの、こんなかわいいTシャツを着て来てくれました~♪

    がるちゃん3

診察はドキドキだったけれど、最後にはおやつもらっておしまいです。

雅流ちゃん、がんばったね。

早く良くなりますように。

  • トリミング
  • 2014.12.11

Uo´ I `oU

こんにちは、ヌマタです♪

今日朝虹を見ました!!!

なんていい日なんだ~と思っていたら、電車が止まっていて大遅刻でした・・・

 

 1211momo

今日はモモちゃん がトリミングにきてくれました!

クリスマスのお写真も上手に撮れたね

最近はまた皮膚の調子がイマイチだけど、シャンプーも頑張っていきましょうね。

カット後は私の後ろを付いて歩くので、とってもかわいいんです(* ´艸`)

☆ご利用ありがとうございました☆