新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • トリミング
  • 2014.09.07

 

  こんにちは、マスダです ;^)

  今日は、アンジュちゃんがお越し下さいました♪

 

      anjuchann

 

  いつもパワフルなアンジュちゃん 😆

  今日もお膝の上に走って飛び乗ってきました♪

  アンジュちゃんのお部屋の前を

  色んなワンちゃんが挨拶に来て人気者

  アンジュちゃん、いつもありがとう~***

  またね♪

  

 

 

  • こてつ日記
  • 2014.09.07

Uo´ I `oU

じゃじゃーーーーん!!!

 

 DSCF1636 な、なんとこてつ氏の写真がグランプリを受賞しました!!!

                  ほんとにビックリ、ビックリ、ビックリです(笑)

 

DSCF1635 賞状は額に入れ、待合室に飾ってありますので、ご来院の際は

                     ぜひこてつ氏の雄姿を見てみてくださいね

 

 今月末には記念品のオリジナルクッションが送られてくるそうです♪

 楽しみ~(* ´艸`)