新宿の動物病院【ロッソ動物病院】
Uo´ I `oU
・6月院長不在日
毎週土曜日
5日
10日
15日
19日
30日
・7月院長不在日
毎週土曜日
20日
日曜日は休診日となります。
上記の日程以外にも予約状況により不在の場合がございます。
院長の診察がご希望の際はご確認ください。
ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。
トリミングサービスはご新規様のご予約を中止させて頂いております。
Uo´ I `oU
当院は
日曜日は休診日 となっております。
完全予約制となっておりますので、お電話にてご予約ください。
なお、処置中やお昼休みはお電話に出られない場合があります。
その際はお手数ですが時間をおいておかけ直しいただくようお願い申し上げます。
ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。
Uo´ I `oU
6月まで狂犬病予防接種の期間です🐶
当院でも済票のお手続き代行が可能です。
新宿区からのおはがき
済票代金550円(現金、おつりなし)
こちらが必要ですので、ご用意いただきご予約下さい。
U。^ェ^。U
暑かったり、寒かったり・・・
体調に気を付けて過ごしましょう😊

ぽぽたくん☔
ぽよぽよ毛を切ってなんだか子犬のよう♡
おめめもくりっくり👀
おもちゃで遊びたいけど投げられるとやる気が失せるみたいで・・・
最近は私がおもちゃを持って走ると楽しそうについてきてくれる遊びをしています(笑)

シビルちゃん☔ と テディちゃん☔
ふたりともかわいい(*^-^*)

今回はシビルちゃんのブロー前の別人写真とテディちゃんのテヘヘ写真を
載せておきますね、ラブ( *´艸`)
☆ご利用いただきありがとうございます☆
U。^ェ^。U

譲渡会あります😸

フクくん☔
ニコニコ😊
今回は体重も少し減っていて素晴らしい!
これからの時期は雨だったり暑すぎたりでお散歩が難しいですよね。
ご飯の量やおうちでの遊びなど調整していきましょう🐶

ろっくくん☔
おひさしぶりのシャンプー!!!
毛もごっそり抜けてさっぱりしたかな?
いい笑顔激写(*^-^*)
☆ご利用いただきありがとうございます☆
U。^ェ^。U
狂犬病予防接種が未接種のワンちゃんは今月中にお願いします🐶

りょうまくん☔
りょうまくんの負担も考え、お写真もできるときに☺
今回は終わった後の散策のお写真で🐶
お迎え来るまで元気に歩き回って待ってました(*^-^*)

めめちゃん☔
すっきりさっぱりー( *´艸`)
ブロー前のお写真も撮ってみたら別人でした😂
毛も真っ白になったね!!!
☆ご利用いただきありがとうございます☆
(=^・^=)
当院でも換気、院内消毒、清掃、看護スタッフはマスク着用などで
対策しております。
ただ、院内や診察室が狭く、予約が混雑することもあります。
気になる方はお手数ですがマスクの着用の上ご来院、消毒など
ご自身でのご対応も重ねてお願い申し上げます。
体調の悪い方は予約の変更もできますのでご連絡ください。

U。^ェ^。U
アイペットの保険が6/19~6/21の間、
システムメンテナンスのため使えません。
窓口清算ができませんのでご了承ください。

コロンちゃん☔
コロンちゃんおめめくりくり👀
今回も断髪式かな?ってほど短くなってすっきり!
かわいさ倍増だね♡

ムクくん☔
ムクちゃん・・・今回も・・・たくさん毛が・・・
こんなに抜けてこんなに切っても毛ってなくならないんですね(笑)
半年ぶりに来ていただいたので、すんごくさっぱりしたと思います!
次はもうちょっと早めがいいかな・・・(心のつぶやき)
☆ご利用いただきありがとうございます☆
U。^ェ^。U
6月も半分が迫ってますね👀

ポチちゃん☔
すっきりしてステキな笑顔☺
雨にも負けず元気いっぱいでした!!!

くう太くん☔
くう太くんは今月お誕生日でした🍰
おめでとーーー!!!
パーティはまだみたいなので盛大にお祝いしてもらおうね☺
☆ご利用いただきありがとうございます☆
U。^ェ^。U

譲渡会のお知らせが来ています!
パンフレットも院内にありますので興味のある方はどうぞ😸

あんじゅちゃん☔
あんじゅちゃんはおうちでカットしているので、こちらでは半年ぶり!
元気で何よりです(*^-^*)
すっきりさっぱりしてお写真ぶれるほど走ってました😂

ナッツくん☔
かっこいいお写真撮れました、凛々しい!!!
今回は足のなめこわしを目立たないようにカットしました🐾
ナッちゃんは足も長いのでとってもいい感じだと思います(`・ω・´)b
☆ご利用いただきありがとうございます☆
U。^ェ^。U
ついに梅雨時期ですね!
今年は珍しくちゃんと梅雨っぽさを感じます☔

おまめちゃん☔
おまめちゃんステキな笑顔!
梅雨も吹き飛んじゃうね☺
終わった後もニコニコしながらこっちを見てました(笑)

チョッピーくん☔
すっきりさっぱりーーー!
2カ月くらいで来て頂いているのでけっこう伸びますね( *´艸`)
カットして若返ったーと言ってもらえました😍
☆ご利用いただきありがとうございます☆