新宿の動物病院【ロッソ動物病院】
U。^ェ^。U
最近地震も多いですね💦
線状降水帯も怖いです💦
日本がなくなってしまいそう💦

ルークくん☔
なんてかわいいまん丸でしょうか( *´艸`)
お口が少しあいてるのもポイントです(笑)
みんなお写真頑張ってくれてますが、たまに色んなショットが撮れます📷

おまめちゃん☔
今回はおすましショットで(*^-^*)
白くてふわふわ、わたあめみたいです♡
「私、床になんて座ったことないんだから!」のおまめちゃん(笑)
ゴワゴワのタオルでごめんね😂
☆ご利用いただきありがとうございます☆