スタッフブログ

スタッフブログ

こてつ日記2017.10.21

 10月21日(土)

 こてちゃんが、ぬくぬくの洗濯物に入りたがる季節になりました

かご1 かご2

    。。ぬっく。。            もぞもぞ。。。

    そろそろ診察始まりますから

      出てくださ~い

  かご3 かご4

   えー、だめですかあ?  もじもじするお手手がとってもかわいい

                 こてつ氏でした♪ (な)

 

こてつ日記2017.09.30

    9月30日(土)

         ダンボール箱が好きなこてつ氏

  ダンボールネコですから

      オモチャと一緒に箱に入って満足そう

しかし・・・ダンボールは潰れてしまい・・・箱の上で遊び始めました。

   ダンボール2チョイチョイ

   ダンボール3はぷはぷ。

       ダンボール4がぶり~!!

          最初のオモチャはそっちのけ

       ダンボール5うごけうごけ!

          念じるこてつ氏でありました (な)

 

こてつ日記2017.09.15

 9月15日(金)

  台風の前に、薄日のなかお昼寝。。。

ひるね1

  ↓↓すごい格好になっています

ひるね2 ひるね4

       びろ~~ん              ワンちゃんも見てますョ

ひるね5    ひるね8

      あら~

ひるね6 ひるね7

    その後・・・もみもみして・・・          またお昼寝に入りました(な)

こてつ日記2017.08.12

8月12日(土)

夏休み期間、たくさんの方々にペットホテルをご利用頂いております。

こてつ氏の部屋は、皆のお部屋の一番奥にありますが・・・

最近他の部屋が気になるこてつ

                  ちょっと油断すると・・・

  お部屋1ムフッ

             ちゃっかり他の部屋に入って満足げ

               ちょっとちょっとこてつさん

  お部屋2はっ!バレた!?

            そそくさと退室するこてつ氏でした (な)

 

こてつ日記2017.07.30

7月30日(日)

こてちゃんがすごい格好で寝てたので隠し撮り

  ねぞう1ぐーすかぴー

  ねぞう2くわ~

  ねぞう3ん?

   見付かっちゃいました  のぞいてゴメンネ。(な)

 

こてつ日記2017.07.02

 7月2日(日)

         最近益々甘えん坊のこてつ氏

近づいて来たので、いちお膝に乗せました

     ふむっ。  に満足にゃ

         さんがおー

         おねむだったようです・・・(な)

こてつ日記2017.06.06

  6月6日(火)

  院内の掛け時計が新しくなりました

時計1 時計2

      チック          タック

時計3 時計4

      チック          タック

      振り子のシッポの動きが絶妙です!!

  時計5

     こてつ氏もとても気になるみたい。

     お友達になれるかな??  壊さないでねー(な)

 

グルーミングのお客様2017.05.04

今日はポッキーちゃんがグルーミングに来て下さいました。

とっても良い子で頑張ってくれました。

  ポッキーちゃん1 ポッキーちゃん2

                 お寛ぎのポッキーちゃん

ご利用ありがとうございました♪(な)

にじお日記2017.03.24

       手術後のカラー生活を紛らわせてあげようとおもちゃを出したら…

          おもちゃ1ずん

おもちゃ2 おもちゃ3

        返さないもんねー             ゼッタイ返さないモン!!

       おもちゃ4

                            返しませんよー  ・・・と、全然返してくれませんでした(な)     

  

にじお日記2017.03.23

        院長宅のニューフェイスにじおくん、去勢手術を行いました。

         1週間~10日位、このエリザベスカラーを付けて過ごします。

                 にじ1

にじ2 にじ3

      なんかヤだなぁ、これ・・・            えいっ!

にじ4 にじ5

     それーっ!!                ちぇ~、ダメかぁ・・・

     ぽりぽりにじ6ぽりぽり・・・

         仕方なく爪とぎするにじおでありました (な)

1 / 3612345...102030...最後 »