新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • ロッソ通信
  • 2017.02.07

Uo´ I `oU

 

先日セミナーにいってきました!

いろんなことを勉強したので、すこしづつ、

飼主様のため、ワンちゃんネコちゃんのためになるよう頑張ります

 

そこでひとつ、飼主様へ。

勉強してきたことのひとつは「飼主様の気持ちは、ペットに伝わる」

ということ。当たり前のようですが、大切なことです

なので病院に来る際も「明日病院だよーー」「注射だよーー」など

ワンちゃんネコちゃんの恐怖・不安をあおるような言葉は飲み込んでください(笑)

「がんばろうね!!!」「えらかったね!!!」など明るい言葉で

ワンちゃんネコちゃんを元気に励ましてあげてくださいね。

飼主様の緊張感も全部筒抜けなので(笑)、飼主様もぜひリラックスして

ご来院ください(´∀`●)

 

 17-02-05-12-36-10-380_photo あっ資料よりお弁当が前面な写真に(笑)