新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • こてつ日記
  • 2016.07.01

Uo´ I `oU

 

ある朝・・・

 

 DSC_3157 こて氏がスタッフ(な)さんのユニフォームに手をかけて、

 

   DSC_3160  なんだかウトウト・・・(笑)

 

 カメラに気付くと、きりっとした顔で、

 DSC_3161 「これ、今、あっためてあげてるだけだから!」(言い訳)

 

うとうとしてたのバレバレなこて氏が、とてもかわいかったです(´∀`●)                 

Uo´ I `oU

 

 0701ryouma

りょうまくん がきてくれました!

ひまわりも似合うね( ´ ▽ ` )ノ

りょうまくんはお姉さんと赤ボーダーのリンクコーデで来院

いつもおしゃれです

 

  0701keme

ケメちゃん もきてくれました!

ひまわりともよくとれたお写真(* ´艸`)

いい笑顔をいつもありがとう

 

   0701anzu 0701an

あんずちゃん もきてくれました!

今回もたくさん毛が取れてすっきり、スレンダーに

ご褒美のおやつでは・・・

  DSC_3176 DSC_3177 DSC_3178

「マテ」と言っているのに、あれ?近づいてきてる・・・(笑)

決して勝手に食べないものの、ジリジリ我慢できなかったあんずちゃんでした

 

☆ご利用ありがとうございました☆