新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • トリミング
  • 2016.06.20

Uo´ I `oU

 

 0619nico

ニコちゃん がきてくれました!

シャンプーしてピカピカに(* ´艸`)

次はさっぱりカットかな?お待ちしています

 

 0619runa 0619r

ルナちゃん もきてくれました!

ニッコニコでとってもかわいい~(´∀`●)

カット前のもこもこルナちゃんもぬいぐるみみたいで私は好きです

 

   0619nero

ネロちゃん もきてくれました!

さっぱりカットしたらとっても女の子らしくなりました(* ´艸`)

病院ではおとなしいネロちゃんも、おうちではけっこう強気だそうです(笑)

 

 

 

 0619simo DSC_3071

シモーネくん もきてくれました!

凛々しいお写真撮れました( ´ ▽ ` )ノ

先日お誕生日だったシモくんおめでとー

 

☆ご利用ありがとうございました☆