新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • トリミング
  • 2016.04.18

Uo´ I `oU

 

 0416purin

プリンくん がトリミングにきてくれました!

小さくても元気いっぱい( ´ ▽ ` )ノ

お耳を伸ばしておしゃれだね

 

 

  0417pochi DSC_2362 DSC_2364

ポチちゃん もきてくれました!

ちょっと太っちゃったので、ダイエット頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

台の上ではお利口なポチちゃんも、カットが終わるとるんるんで甘えてくれます

 

☆ご利用ありがとうございました☆

  • グルーミング
  • 2016.04.18

Uo´ I `oU

 

 0418chip

チップちゃん がきてくれました!

お目目が大きくて、とってもかわいいです(* ´艸`)

スムースチワワさんですが、今回もけっこう抜け毛が取れたね!

 

  0418kotaro DSC_2366

虎汰朗くん もきてくれました!

どんどん凛々しくなっていくね( ´ ▽ ` )ノ

でもお写真にすぐ飽きて、高速回転を披露してくれました

 

☆☆ご利用ありがとうございました☆

  • トリミング
  • 2016.04.18

Uo´ I `oU

 

 0515teto

テトちゃん がグルーミングに来てくれました♪

今日も凛々しいお写真撮れたね

テトちゃんはちょっと怖がりさんなので、ご家族以外では抱っこできないそうです

でも私にはだっこさせてくれるんです♪慣れてくれてよかった(* ´艸`)

 

  0415fani

ファニくん もきてくれました!

お写真のときにお母さんがお迎えに来てくれたので、振り向いちゃったショット(笑)

今日もおりこうに頑張ってくれました(´∀`●)