新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • グルーミング
  • 2015.06.27

Uo´ I `oU

こんにちは、ヌマタです♪

7月が目前ですね・・・もう夏・・・はやい・・・

 

 0627lucky

今日はラッキーくん がグルーミングにきてくれました!

前回のおしりのカットがよかったということで、私も嬉しい♪

今日もかわいらしくお写真撮れました(* ´艸`)

ラッキーくんはダイエットを兼ねて、体を引き締め中です

私も見習わなきゃ

☆ご利用ありがとうございました☆

  • こてつ日記
  • 2015.06.27

先日、こてっちゃんのブラッシングをしました♪

ブラッシング1 ブラッシング2

ちょっとしただけで、またまたこんなに抜けました    ・・・え、こんなに!?

ブラッシング3 ブラッシング4

こてつさん、丸めてみましたよ どれどれ?   みんなもスッキリしてにゃ♪(な)