新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • トリミング
  • 2014.11.30

 

  こんには、マスダです ;^)

  今日はエールくんがお越し下さいました♪

 

      1130

 

  少し久しぶりのトリミング

  爪切りもシャンプーもおりこうさんに頑張ってました

  エールくんの目の前に行ったり、しゃんがだりすると

  勢い良くお膝に飛び乗って抱っこ 😯

  そばを離れず甘えん坊さんのエールくん 😀

  エールくん、どうもありがとうございました***

 

  • トリミング
  • 2014.11.30

Uo´ I `oU

こんにちは、ヌマタです♪

11月も最終日ですね!

 

 1130riria

今日はリリアちゃん がきてくれました!

ちょっとおひさしぶりだったけど、元気でなにより( ´ ▽ ` )ノ

今日は病院に来るのがわかったようで、朝からそわそわしていたそうです(笑)

シャンプーしてふわふわになりました

☆ご利用ありがとうございました☆