新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • こてつ日記
  • 2014.07.10

   7月10日(木)

 

      シリゾウ 発見

    zouぱお~ん

  • トリミング
  • 2014.07.10

Uo´ I `oU

こんにちは、沼田です♪

今日は朝サッカーW杯の試合を見てたら、あやうく遅刻しそうになりました(笑)

 

 0710momo

今日はモモちゃん がトリミングにきてくれました!

今回もステキな笑顔でお写真撮れたね

お耳もだいぶ調子が良くなってきて、とてもいい感じです。

あとは、ちょっとダイエット・・・がんばろうね!(笑)

☆ご利用ありがとうございました☆

 

 

 

  • トリミング
  • 2014.07.10

 

  こんにちは、マスダです ;)

  今日はテトくんがお越し下さいました♪

 

   tetokunn

 

 

  すこーしずつ慣れてきてくれて、

  お膝に乗ってくれたりしました 😉

  今日は検査も兼ねてお越し頂いたので、

  とっても頑張ってました

  テトくんどうもありがとうございました~***

  またね