新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • グルーミング
  • 2014.07.05

Uo´ I `oU

こんにちは、沼田です♪

なんだかムシムシしてきましたね~

 

 0705BINO 0705RAN

今日は ビノくん と ランちゃん がグルーミングにきてくれました♪

2人ともシャンプーしてすっきりピカピカ

こうやって並べてお顔を見ると、ビノくんは男の子らしいお顔、ランちゃんは女の子らしい

お顔ですよね

柴のワンちゃんでもお顔の雰囲気が違いますね!

今日もとってもおりこうでした

☆ご利用ありがとうございました☆

 

  • お知らせ
  • 2014.07.05

Uo´ I `oU

 

暖かくなってきて、ノミが活発に動き始めています

 

  DSCF0629

ちょっと確認しずらいですが、先日捕獲したノミです!

来院したワンちゃんについていました( >_<)ノ

 

病院内もしっかり掃除・消毒はしていますが、万が一ということがあります。

みなさまに安心してご来院いただけるように・・・

ノミによる病気からワンちゃんネコちゃんを守るために・・・

 

♪ノミ予防をおすすめ致します♪