新宿で年中無休の動物病院【ロッソ動物病院】

スタッフブログ
  • グルーミング
  • 2014.06.08

 

  こんにちは、マスダです :-)

 

  ビノくんランちゃんがお越し下さいました

 

   binokunn146 ranchan146

 

  先月会った時より、また大きくなって成長してました 😆

  薄っすら眉毛のような模様ができていて、

  また表情が少し変わってました 😀

  お家で練習をしているらしく、お座りをできるようになりました♪

  

      ranbinojun 

 

  ビノくん、ランちゃん、ありがとうございました~***

  また来月に♪

 

  • トリミング
  • 2014.06.08

Uo´ I `oU

こんにちは、沼田です♪

今日は梅雨っぽいシトシト雨ですね・・・

 

  0608runa

今日はルナちゃん がトリミングにきてくれました!

こちらでは初めてのトリミングでしたが、とってもおりこうにしてくれました ♪

真っ白でふわっふわのルナちゃん( ´ ▽ ` )ノ

ぬいぐるみみたいですね~

☆ご利用ありがとうございました☆